« お手手つないで | トップページ | 終業式です »

気がつけばひきこもり児

2012年7月19日(木曜日)

いちど車送迎をしてしまうと歩きに切り替えるのは至難の技で、それがわかっていたからこそ頑張って歩いてたんだけども、まぁ結局今日も車送迎。曇っていたし暑さもマシだったんだけどね~。

車送迎になると、チビが外気に触れることがほとんどなくなってしまい、本当に引き籠もり児童になっちゃうのよねー。仕方ないか。どうせ冬も同様だろうし。。嗚呼冬のことを考えると、本当に頭が痛いです。。スタッドレスタイヤとか・・・・いくらするんだろう・・・・。

チビは突然右からも左からも寝返りを始め、寝返りがえりもできるようになり、気がついたらかなりの距離移動してたりしてビックリ。そして、試しにおかゆ裏ごししてみたらパクパク食べた。ぶつぶつがイヤだったらしい。面倒くさい奴じゃ。

|

« お手手つないで | トップページ | 終業式です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手手つないで | トップページ | 終業式です »