« 何となくテニス見てるけど~ | トップページ | 七夕は大雨 »

たなばたさん

2012年7月6日(金曜日)

幼稚園で七夕祭りがあったらしく「おりひめさまとひこぼしさまがナントカカントカ、ごにょごにょごにょ」と、何か言っていた。短冊には「トーマス機関車になりたいのです」と書いたらしい。

家にも笹を!と思い、花屋に寄るもなかったので、似た枝を買う。ついでに白い花も。家でもお願い事は「トーマス機関車になりたいのです」だった・・・・。ママちゃんと書いてね!だって。私は「旅行が晴れますように」ホさんは「ママの癇癪が治りますように」だって。ムカ~。

最近のヨウヨウは言うことを全く聞かないので、いつもガミガミな私なんですよね~。しかもチビはホさん拒否することもあり、そうすると週末も全て私担当・・・・いーやーだー!

今日も、雨だから車で迎えに行ったのに「園庭で遊ぶ」と靴を水たまりでびしょびしょにし、車に乗り込もうとせず、乗ったら乗ったでシートに座らず前部座席に行きたがり、ホント疲れたぜ。ガミガミガミガミ。

120707

癒しの白い花。ホさんは飲み会で深夜帰り。

|

« 何となくテニス見てるけど~ | トップページ | 七夕は大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となくテニス見てるけど~ | トップページ | 七夕は大雨 »