« 子連れポンテベッキオ☆ | トップページ | 3度目の脱臼 »

いつだって今が最高なんだ

2012年8月18日(土曜日)

雷と大雨予報のなか、YUKIの10周年ライブへ。今年はミスチル20周年、YUKI10周年。それぞれライブがあって、どちらも参加できて幸せでした。まぁ去年みたいに良席ではなかったけど・・・・・。今日はFC外れて2階席。まぁ取れただけ良かったのか。

今日はグランキューブ大阪。大阪駅からリーガロイヤルのバスに乗って行きました~。当り前だけど旅行客の皆さんがたくさんいて楽しそうだった~。私もリーガに泊まりたいぜ。開始前に、会場ロビーで妹とミスドを食べる。なぜかライブの時はミスド率高し。なぜだ。

そしてライブ。10周年らしい豪華なセトリ(26曲!)にキュートなYUKIちゃん。2時間半酔いしれました。ここ最近のライブで、YUKIの口からはいつも「ありがとう」の言葉がたくさん出てきます。20代・30代とずっと歌ってきて、きっと今出てくる気持ちが「ありがとう」なんだろうな、それって素敵だな、と思います。今だからできることを一生懸命に、いつも最高の自分であり続けたい。YUKIの歌はいつもいつもパワーをくれます。本当にどうもありがとう。これからもずっとずっと応援しています!

夏の終わりにサイコーのライブだったぜ。ドーム行きたかった。武道館も行きたい。東京は遠いなぁ。

|

« 子連れポンテベッキオ☆ | トップページ | 3度目の脱臼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子連れポンテベッキオ☆ | トップページ | 3度目の脱臼 »