« お帰りスーツケース 神戸旅行3日目 | トップページ | いきなり登園日 »

えいやっと富山へ

2012年8月30日(木曜日)

もっと実家でダラダラしていたいけど、もう9月にもなるので富山へ帰る。って1カ月もいたんだから十分です。お世話になりました。早かったなぁ40日。こんなに長く帰省する夏も、きっと最初で最後でしょう。多分・・・・・。

バタバタと荷造りをして、なんとか11時42分のサンダーバードに乗る。車内では今回も良い子な子供たちでした。感心感心。

富山の家は見た目は綺麗だけど細部はやはり荒れまくり。見ない振りしてスーパーに買出しに行き、惣菜を食べてお風呂に入って荷物をほどいて何とか眠る。疲れた。。。それでもやっぱり自宅っていいですね。子供たちは、久々のオモチャ達に目を輝かせていた。

さぁ富山での秋冬が始まりますっ。って、来月の連休でまた帰りますが。(お願いだから、また~?って言わないで。笑)

|

« お帰りスーツケース 神戸旅行3日目 | トップページ | いきなり登園日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りスーツケース 神戸旅行3日目 | トップページ | いきなり登園日 »