« 海から山へ。神戸旅行2日目。 | トップページ | えいやっと富山へ »

お帰りスーツケース 神戸旅行3日目

2012年8月29日(水曜日)

いつまで経っても終わらないのでサクサクと。

何と起きたら7時。皆で焦って朝食へ。いや~久々に朝寝坊したよ。久々に広いお布団で寝たからかな。やっぱり和室は良いですね!

食後は、私は再びお風呂。部屋に戻って、今度はホさんとヨウヨウがプールへ、私は荷造り。

120829

あいにくの曇天でしたが、ヨウヨウは大はしゃぎでずーっと滑り台でした。


1208291

思っていたほど水を怖がらなかった。ベビースイミングの効果か?って本人覚えてないけど。

1208292

チビお散歩中。来年は皆で海やプールに入ろうね!

1208293

お庭が素敵なホテルでした。日帰り入浴で1度来たことがあったのだけれど、日帰りで入れるお風呂は地下のみ。もちろん十分素敵なんですが、宿泊客が入れる最上階のお風呂もまた素敵でした~。

ホさんとヨウヨウがプールから上がってお風呂に入っている間にチェックアウトタイムが来てしまい焦る。これだからホさんは・・・・ぶつぶつ。

最後はホテルにて中華ランチを食べて、温泉街まで出て、炭酸せんべい買って、芦屋行きのバスに載る。あっという間に15時前には実家着~。お疲れ様でしたっ。

本当は夕飯を夫婦で食べに行く?と言っていたのだけれど、そんな気力もなく実家で最後の晩餐。石垣行けなかったけど、神戸を満喫できたのでそれはそれで良い旅行でございました~。

でもね、有馬から帰ったら、石垣から帰って来たスーツケースが玄関に鎮座していたわけですよ。テンションダウンでした。往復6000円のスーツケース旅費は実費。切ない。。。

|

« 海から山へ。神戸旅行2日目。 | トップページ | えいやっと富山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海から山へ。神戸旅行2日目。 | トップページ | えいやっと富山へ »