« 駅前ランチ | トップページ | パソコンにらめっこ »

石垣から北海道へ!

2012年8月23日(木曜日)

嘘です。

石垣行きのスーツケースを意を決して送りだす。なぜ意を決するのかというと、台風ですよ台風。15号ですよ15号。

まだまだ先だしそのうちどっか行くか逸れるかするわよ、と楽観視していましたが、どうやらモロ直撃しそうな感じ。ブログに書くと心配が当たってしまいそうで控えてたけど、ここまできたら一緒です。今日の時点で既にエアもホテルもノーチャージでキャンセル可能になってます。ってことで、札幌行くか~と色々シュミレーションしてみましたが、せっかく北海道行くなら自然に触れたい。が、2歳と0歳じゃドライブ楽しめないし、石垣だって行ってしまえば4泊なんだから後半は晴れるんじゃ?ってことで石垣に賭けることにしました。ハイ。

吉と出るか凶と出るか、飛行機飛ばなかったら浮いたお金でリッツとかオリエンタルで豪遊することにします。ハイ。

午後から半日中ず~っとPC張り付いてリサーチしていたような。。疲れた・・・・・。ヨウヨウはひとり「いしがきじま~ひこうき~」と上機嫌だしさぁ。ホさんは台風来てること、今日まで知らなかったしさぁ。頑張れママ。

頼むから飛行機飛んで、晴れて欲しいです。神様お願い!!!!

120819

ビーチグッズさんたち、先に石垣で待っていてね!

|

« 駅前ランチ | トップページ | パソコンにらめっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前ランチ | トップページ | パソコンにらめっこ »