« 世の中お盆休み | トップページ | 締め出されて粗相 »

富山の友達にガーデンズで会う

2012年8月14日(火曜日)

タイトルの通り。富山のお友達とガーデンズでランチ。お互い実家がこっちで長期帰省中なんですね~。友達の子供は3歳と0歳、うちは2歳と0歳、ってことで、上の子たちだけ連れて遊びます。

雨模様なので最初は阪急のおもちゃコーナーで遊んでましたが、晴れてきたので屋上噴水。ヨウヨウが豪快に飛び込んでびしょ濡れ~。お友達君は「足だけにする」と大人しく遊んでいた。意外と水を怖がらないヨウヨウ、ベビースイミングの成果か。って通ってたこと本人は一切覚えてませんが・・・・。

ひとしきり遊んだ後はランチをして、お互い下の子がいるので解散。無印で買い物して帰宅。

秋になった涼しくなった富山でまた再会しましょ~。

|

« 世の中お盆休み | トップページ | 締め出されて粗相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中お盆休み | トップページ | 締め出されて粗相 »