« パソコンにらめっこ | トップページ | 静かな日曜日 »

サヨウナラ石垣

2012年8月25日(土曜日)

何やら台風15号は過去最大級らしく、明日の飛行機の欠航が、早々と今日のうちに決まってしまって我が家の石垣旅行もアウト。。。はぁぁぁ。送った荷物はいったい・・・・・・。

台風が襲うのは本島で、石垣ではないのに、那覇経由の便を取っていたのでアウトです。悔しい~。27日の便に振り替えようかとも思ったけれど、石垣には14号が戻ってくるらしいので潔く諦め、代わりに神戸旅行2泊に切り替えました。

石垣のホテルやらレンタカーやら飲食店に電話して、予約キャンセル作業が何ともむなしかった。

そしてホさんは夕方にやってきて「でも、旅行は計画立てるのが一番楽しいんでしょ?たくさん立てられたんだから良いじゃん」だと。行けなきゃ意味ないからーーーーー!!!

|

« パソコンにらめっこ | トップページ | 静かな日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンにらめっこ | トップページ | 静かな日曜日 »