« オフっ | トップページ | 10代女子最高! »

ハトの日

2012年8月10日(金曜日)

いつの間にか夏休みも後半戦。。オリンピックももうすぐ終わり。寂しくなってきちゃうわぁ。。。。

さて、ジジババともにお出かけなので、私も駅前まで出掛けることにする。ババと一緒にバスに乗り、阪急で降りてゆくババを見送り、私と子供はJRまで。子供2人連れてバスに乗るのもこなれてきました。って、まだまだチビが良い子なので助かってるんですけど。動き出したら怖いなぁ。

駅前で、友人の出産祝い&内祝いを買い、ミスドでドーナツ食べている間にジイチャンが帰ってきたので待ち合わせ、竹園でコロッケ、ビゴでサンドイッチを買い帰宅後昼食、昼寝。起きたら散歩に行って、バアチャンが帰ってきて、晩ごはんはコロッケ。美味しいんだよねぇ・・・・・。富山にも神戸コロッケはありますが、さすがに竹園コロッケはありません。

そうそう、ファミリアのファミリーセールだったけど、さすがにポーアイまでは行けず。残念。

あっ、あと深夜にホさんが帰ってきたんだった。1週間経つと忘れちゃって・・・・ってどんな妻じゃ。ごめんよ。でもね。駅前からタクシーに乗るように何度も行ったのに、聞く耳もたずで歩いて帰り、迷っていた。今リンリン前!とか、有り得ないし。。。ぶー。

|

« オフっ | トップページ | 10代女子最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフっ | トップページ | 10代女子最高! »