« 10代女子最高! | トップページ | 世の中お盆休み »

お盆恒例水泳部会

2012年8月12日(日曜日)

富山に帰るホさんと一緒にバスに乗り、私とヨウヨウは阪神で降りて水泳部会へ。チビは実家でお留守番~。バス停で近所の人(子供が3人)に会い、「ヨウ君、パパとママとお出かけいいねぇ!こうやって1人で連れて行ってもらえるの、とっても嬉しいのよね~」と言われましたが、実はパパとママは別行動と言う・・・・。あせりました。

ゆっちゃんのいない水泳部会、なんとなんとMちゃん家に入るなり泣きだす始末。その後もしばらくは私の足にしがみついて離れませんでした。みんな何回も会ってるメンバーじゃないか。やめてくれよ~。

最終的にはすっかりなじんで、皆と仲良く遊んでくれましたけどねっ。

恒例スイーツが稀少なプランのケーキだったのでテンションあがる。しかしイチヂクタルト争奪じゃんけんで負けてしまって残念でした~。

皆元気で何よりでした。また次回、楽しみにしています☆

|

« 10代女子最高! | トップページ | 世の中お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10代女子最高! | トップページ | 世の中お盆休み »