« ガーデンズで車掌さん | トップページ | オフっ »

桃山御陵遠征

2012年8月8日(水曜日)

末広がりですねっ。

桃山御陵のお友達の家までチビ連れで遠征。ヨウヨウの時はガーデンズと実家以外に遠出ってほとんどなかった気がしますが、富山で遠征慣れしてしまったのかチビ連れではガンガン出かけます。今日は抱っこ紐で出かけたら、行きも帰りも1時間半ずつ電車で熟睡でした。なんて良い子なの~♪

お友達は4月に出産したばかり。たった3ヶ月、されど3ヶ月。0歳児の3ヶ月差は大きくて、チビがとってもお兄ちゃんに見えました。面白いなぁ。

久々の友達との会話も、赤ちゃん同士並べて観賞するのも、桃山御陵駅付近の独特な京都らしさも、とっても楽しんで帰宅。それにしても京都駅って栄えているなぁ・・・・。

|

« ガーデンズで車掌さん | トップページ | オフっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンズで車掌さん | トップページ | オフっ »