« 桃山御陵遠征 | トップページ | ハトの日 »

オフっ

2012年8月9日(木曜日)

久々にオフ。何してたかも忘れちゃったわん。なのでいきなりチビの成長記。

チビは順調に成長し、1人でお座りもずいぶんできるようになりました。と言っても2分くらいでコロンとこけるけど。ずり這いもかなり長く進めるようになり、おしゃべりもウーウーなにやら叫んでおります。ヨウヨウより声は低め。全体的に男の子っぽいです。

最初は苦戦していた離乳食もいつのまにかパクパク食べるようになり、今は小さじ8~9は食べられます。面倒なので2回食は富山に帰ってからにしようかと思ってます。ごめんよ。試したのはおかゆ、パン、人参、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、玉ねぎ、りんご。特に好き嫌いはなく、どれも食べてくれましたがこれからどうかな~。それにしてもほうれん草の裏ごしは面倒くさいな・・・・。

近影

120809

富山にて灯篭流し。風流でした。

1208091

六甲山。ヒツジと万歳。

|

« 桃山御陵遠征 | トップページ | ハトの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃山御陵遠征 | トップページ | ハトの日 »