« 3度目の脱臼 | トップページ | お盆過ぎれど »

のんびりウイーク

2012年8月20日(月曜日)

友達との約束も先週まででお終いにして、今週は旅支度やら帰り仕度やら、のんびり実家で過ごしましょうウィーク。8月ももう残り3分の1なんだねぇ。。。寂しいです。夏の終わりってホントに寂しい。とは言え、外はまだギラギラ太陽だし蝉も鳴いているけど。

午前中はオジイチャンが病院に行き、午後はオバアチャンが病院。皆病院通いじゃ~。

チビとヨウヨウは最近は何となく絡んで遊べる時もあって、なかなか可愛いです。もうすぐ3歳ってのも早いけど、もう7ヶ月ってのがビックリする。早い早い早すぎる。いつの間にか赤ちゃん卒業しちゃうじゃないか!!ってまだまだですけど。

120821

こないだトイレを借りたお隣さんが、「使って~」と貸してくれたバンボ。ヨウヨウの時も別の人に借りたんだったな。ありがとうございます。チビ、嬉しそうです。

|

« 3度目の脱臼 | トップページ | お盆過ぎれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目の脱臼 | トップページ | お盆過ぎれど »