« えいやっと富山へ | トップページ | 9月と言えばおわら風の盆 »

いきなり登園日

2012年8月31日(金曜日)

幼稚園登園日。始業式は月曜。どうせなら今日からにしたらいいのに・・・・。本当なら石垣に行っているので休むはずでしたが、行けなかったから急きょ登園。とほほ。

夏休み中のホさんも一緒に幼稚園までてくてくと。泣くかな泣くかな、と思っていたら、拍子抜けするほどあっさりと、「ママ行ってきま~す!」と消えていった。・・・まぁいいか・・・。

帰宅後、うるさいのがいない間に!!!と、必死で掃除洗濯買い物を済まし、実家から送った荷物を受け取って整理し、なんとか14時にお迎えに行く。これまたホさんとチビと3人で。途中少し愚図ったらしいけれど、おおむね良好だったらしい。素晴らしい~!

帰って皆でお昼寝。そんな夏の終わり。

あっという間だったな・・・・。チビは2回食になりました。

|

« えいやっと富山へ | トップページ | 9月と言えばおわら風の盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいやっと富山へ | トップページ | 9月と言えばおわら風の盆 »