« トイレ大成功! | トップページ | 粗相したパンツの洗い方 »

一週間のご褒美かき氷

2012年9月7日(金曜日)

朝、布パンツの上からオムツ履いて出掛けたヨウヨウですが、「一日布パンツでOKでした!」とのメモと共に、オムツ無しで帰って来た。家では私が声かけするから布パンで過ごせるけど、幼稚園でも大丈夫だったらしい。良くやった!

やっと金曜日だし、ご褒美ね~!と帰り道に近所のかき氷屋へ。しかし宇治金時が食べたい私とメロンが食べたいヨウヨウとで意見が合わず、2個買うのもイヤなのでしぶしぶメロン。やはりホさんもいた方がいいなぁ・・・・。

そんなホさんは支店長のおごりで焼肉だってさ。いいなぁ。。。。焼肉食べたい。

富山の夜は、窓を開けて寝ると少し寒かったりします。秋はすぐそこ?

|

« トイレ大成功! | トップページ | 粗相したパンツの洗い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ大成功! | トップページ | 粗相したパンツの洗い方 »