« 最近のヨウヨウ | トップページ | 一週間のご褒美かき氷 »

トイレ大成功!

2012年9月6日(木曜日)

妹がハワイに旅立った。それもユナイテッドのフルフラットで(マイルだが)、宿泊はハレクラニだと言うじゃないですか。羨ましすぎる。セレブすぎる。庶民のくせに腹立たしいー!ってか羨ましいー!働く夫婦って素敵ですね。家族4人でハワイに行けるのはいつの日か・・・・。景気良くならなきゃ無理・・・・・。せめて石垣行けてりゃ良かったんだけどなぁ。ぶつぶつ。

ヨウヨウを送って行き、チビとNHKで再放送していた美穂ちゃんのテレビを見る。チビは全く興味を示しませんでしたけどね。10年前の美穂ちゃん、32歳。美しすぎるぅ。10年前に見た時も思いましたが。

そのヨウヨウ、今日は朝履いて行ったオムツを汚さずに帰って来た。朝から晩までトイレ失敗ナシ!嬉しいわぁ。ウンチはまだまだできませんが、徐々に進んでいくといいな。そんな彼、時々普通パンツを履きたがるので、そういう時はパンツの上からオムツ履いてます。一回ダダ漏れしてからは彼自身その方が安心らしい。面白いなぁ。

|

« 最近のヨウヨウ | トップページ | 一週間のご褒美かき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のヨウヨウ | トップページ | 一週間のご褒美かき氷 »