« 3歳お誕生日会 | トップページ | 治療終了~ »

そろそろつかまり立ち?

2012年9月27日(木曜日)

なんだかんだでチビ成長記録も全然つけてません。入院中、5カ月の子のママが育児日誌をキチンと付けているのを見て反省しました。が、今さら無理。。。ごめんよ子供たち。

退院後も薬は飲んでいるものの「普通の生活で大丈夫ですよ」と言われているチビ、元気は元気で、床に座っている私の足を支えにつかまり立ちをしようと奮闘中。まだできないけど。我が家にはそれほどつかまるところがないので、まだもうちょっとかかるかな。それより先にズリバイじゃなくてハイハイしてくれよ。。

そんな彼は、私がお風呂に入ると風呂の前まで来てアーアー言ってます。大人しくテレビ見ていてくれよ。お兄ちゃんの方は「ヨウヨウ君、マインちゃん大好きなの!」と教育テレビのアイドルに夢中でございます。

|

« 3歳お誕生日会 | トップページ | 治療終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳お誕生日会 | トップページ | 治療終了~ »