« 冴えない3連休 | トップページ | とうとう入院 »

看病疲れの連休最終日

2012年9月17日(月曜日)

いつもなら嬉しい3連休も、病院開いてないから困った連休でした。スマスマ見忘れた。美穂ちゃん出てたのにぃ。

午前中は、元気になったヨウヨウを連れて公園へ。ホさんとチビは自宅待機。午後は家で遊んで、晩ごはんは作る気力がなくて2日目のカレー。ホさんと交代で昼寝。爆睡。

そうそう、ヨウヨウの誕生日プレゼントは、プラレールのキットと、幼稚園バスのミニチュア版、トーマスのひらがな覚えるやつ、絵本、ボーネルンドのおもちゃ(ジジババからのものも含む)。何一つチビに貸そうとせず、「ヨウヨウ君の!」と独占中。。まぁチビも絡む元気ないんだけどね。

チビ、もはや家を這いまわる元気も、寝返りする元気もなく、ただ抱っこされて力なく泣くだけ・・・・・。母乳も搾乳してマグであげてるけど、大して飲まず。お粥とお茶と母乳をちょこちょこあげつつ様子見。痰の絡んだ咳もひんぱん。なんとかオシッコ出てるけど、明日もまた病院行こうっと。

と思いつつ迎えた夜は、今日もまた最長でも1時間半しか連続で寝てくれず、まさに地獄の夜でした。

|

« 冴えない3連休 | トップページ | とうとう入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冴えない3連休 | トップページ | とうとう入院 »