« そろそろつかまり立ち? | トップページ | デパート大好き »

治療終了~

2012年9月28日(金曜日)

あっっっっという間の1週間。先週の今日は久々にお風呂入って清々しい朝を迎えたんだったけ。9月はなんだかバタバタのまま終わっちゃったな。そういや巨人も入院中に優勝したな。

美穂ちゃんもいっぱいテレビに出てたのにほとんど見れず。これからはチェックするよ~、とさっそく今ちゃんのトーク番組を見る。酔っ払いの美穂ちゃんはカワイイ。

さて。ヨウヨウを幼稚園に送り、チビをかかりつけ医に連れてゆく。入院していた病院からの連絡書?も持参。大変でしたねーでも入院して良かったねー、と言われ内診の結果、もう大丈夫!と太鼓判。投薬も終了で、やっとひと段落。は~長かった。それにしてもRSウィルスは大流行らしく、テレビでも新聞でも大きく取り上げられてますね。流行に敏感なうちの子供たち・・・ははっ。

来週の帰省もOKが出てホッ。ヨウヨウはまたも帰省ですが、もともと3連休に帰省する予定にしていたので。。

夜は、チビが寝付いた後にヨウヨウとベランダでお月見。明後日は台風で見られなさそうだもんね。綺麗な秋の月でした。

|

« そろそろつかまり立ち? | トップページ | デパート大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろつかまり立ち? | トップページ | デパート大好き »