« 退院しました | トップページ | 経過変わらず »

治っても、自宅で様子を見るのが適切です

2012年9月12日(水曜日)

どうせお弁当日なので休ませようかと思ったけれど、朝から元気なのでヨウヨウを登園させる。と、園の玄関で先生に「大丈夫~?小さいうちは治ったと思っても自宅で少し様子を見た方がいいですよ」と言われる。

・・・・確かにそう思ったんだけど、幼稚園行くって言うし、家にいても元気いっぱいだし・・・・・・。

「まぁせっかく来たのだから遊んで行こうか~」と受け入れてもらいました。1時間だけ早くお迎えに行って、家でタップリ昼寝させたけどね。

熱は下がり元気だけど、咳と鼻が出てきた。病み上がりで二重+クマ。いかにも病人っぽい~。

|

« 退院しました | トップページ | 経過変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | 経過変わらず »