« 夏の終わりにかき氷 | トップページ | 大食漢チビ »

幼稚園始まる

2012年9月3日(月曜日)

金曜日が登園日で今日が始業式。それなら金曜始業にしたらよいのにと思うのは私だけ?まぁ良いが。って金曜にも書いたね。

幼稚園イヤイヤが再発しないかドキドキだったけど、今日も大丈夫だった。ニコニコ行ってニコニコ帰って来た。良かった・・・・・・。トイレもちゃんと幼稚園で行ったらしい。まぁ失敗もしてたけど。夏休みが終わって成長したんだなぁ。しみじみ。

ヨウヨウがいない9時から14時は、私もたっぷりとチビと遊びつつPC触ったり。ああこのまったりとした時間の幸せなこと・・・・。ありがたいです。そうそう、テニスも見てますけどね、ラファがいないとつまらないです。。やっぱり。楽天も欠場なんだよね、早く良くなってね。

1209041

|

« 夏の終わりにかき氷 | トップページ | 大食漢チビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりにかき氷 | トップページ | 大食漢チビ »