« いきなり登園日 | トップページ | 夏の終わりにかき氷 »

9月と言えばおわら風の盆

2012年9月1日(土曜日)

やたらと大型バスが多いなぁと思っていたら、風の盆だった。去年行ったな~。今年も行きたいね、と言っておりましたが、今日は夜から雨の予報だし、チビもいるし、断念。来年の夏は富山にいるかな?いない気がするから、結局去年だけかな。ドキドキ。

私もホさんもヨウヨウもチビも、大移動やら幼稚園やら何やらで疲れていて、皆不機嫌。夫婦喧嘩が勃発し、子供たちも泣き叫び、かなりつまらない1日でした。

まぁそんな日もあるっていうことで・・・・。

|

« いきなり登園日 | トップページ | 夏の終わりにかき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり登園日 | トップページ | 夏の終わりにかき氷 »