« 経過変わらず | トップページ | 最悪な誕生日 »

事故った

2012年9月14日(金曜日)

入院を経験した後なので、そういえば事故ったな・・・・くらいにしか思えませんが、そうでした、事故ったんでした。その時はもう、それはそれはショックだったけど、その後にチビが病気して思いだす暇も後悔する暇もなかったのが不幸中の幸いか??(ホントに?)

さて。

3歳前日の金曜日、相変わらず咳と鼻水がひどいヨウヨウなので、明日の誕生日&遠足に備えて幼稚園休んで受診したら「RSウィルスかも。この月齢だともう心配ないけど、弟くんに移さないよう注意してね!」だって。無理だよ、うつるよ。。しかし検索すると0歳児のRSって結構きつそう。。怖い。入院とか恐ろしすぎる。(とその時は呑気に思っていた)

明日はもう無理だな~と思っていたら、病院の駐車場で事故る。100%私の過失で、前進駐車していたのをバックで出していたら、通路に停車中の車にぶつかっちゃった。しかもその時警察呼ばなかったので、後から警察署に行くことになり二度手間。しかし相手の人はとても良い人で、チビと、マスクヨウヨウを連れていたら、「こんな小さい子を連れて、しかもお兄ちゃんは病気で、なんだか申し訳ない」と、逆に同情された。でももちろん「車は修理します」って。同情ついでに「もういいですよ~」とか言ってくれる・・・・訳ないよね。あはは。そこまで望んだら罰が当たりますね。ごめんなさい。

警察の人には、最初に警察呼ばなかったことと、サイドミラーをきちんと確認してなかったことを怒られる。特に後者。「もし人が歩いてたら大変でしたよ!!」って。愚図るヨウヨウに気を取られていたからなんだけど、本当にそうだよね。猛省します。

連れまわされて疲れたのかヨウヨウ悪化で夜から再度熱。何度も起きる。チビも37.1℃。ヨウヨウは薬あるけど、チビは病院行かなくちゃ。。

明日からの連休が恐ろしい。ヨウヨウ誕生日&幼稚園遠足だったのにぃ。。。でもまぁ事故も大したことなく、休みでホさんがいるんだからラッキーと思うべきか。

|

« 経過変わらず | トップページ | 最悪な誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過変わらず | トップページ | 最悪な誕生日 »