« 入院してます | トップページ | 治っても、自宅で様子を見るのが適切です »

退院しました

9月24日に無事退院しました!6泊7日長かった・・・・。1週間で外はすっかり涼しくなっていたよ。

ヨウヨウも義母に付き添われて無事に富山に帰って来て、再び4人で富山生活です。チビもすっかり良くなりました。まさか自分の子が1週間も入院するなんて思ってもみなかったよ。

今日の19時のNHKニュースでもやっていましたが、RSウィルス本当に流行っているようです。小さい赤ちゃんいらっしゃる方はお気をつけて・・・・。

ご心配おかけしました!またおいおいブログ更新していきますっ。

|

« 入院してます | トップページ | 治っても、自宅で様子を見るのが適切です »

コメント

退院おめでとう!
無事に治ってよかったよ~。
RSほんと流行ってるみたいだね。
まこべすも日曜から熱出してて今日やっと下がったの。
喉の腫れひどくてさ。
検査してないけどRSっぽい気がするよ。
てるてるが気管支弱いから気をつけねば。。。

うちが隔離できたのは、となりに義父母の家があったからだよ。
一つ屋根の下でうつさないように気を付けていても
よほど運が良くない限りは無理だよね。
あまり自分を責めないようにね。

まこべすなんか5か月で入院したことあるし、
大きな病気して一まわり体が丈夫になったくらいに
思っておけばOKだよ~~!!

投稿: あこべす | 2012年9月26日 (水) 19:47

>あこべす

ありがと~!

まこちゃんてるくんも、頻繁に病気しているよねぇ。通園+兄弟がいると仕方のないことなんだろうけど、通園初年度な私は毎日ドキドキしているよ。

てるくん大丈夫だったかな?小さいうちにRSやると気管支弱くなるっていうし、実際先生にもしばらくは風邪ひいても悪化するって言われたし、踏んだり蹴ったり・・・。

お互いがんばりましょー!

投稿: 直子@管理人 | 2012年9月29日 (土) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院してます | トップページ | 治っても、自宅で様子を見るのが適切です »