« 夜中断乳はじめました | トップページ | やっぱり手足口病 »

手足口病発症・・・

2012年10月9日(火曜日)

ジジババ共に外出したので、午前中はチビとヨウヨウを連れてコープに買い物。午後はダイエーにオムツ買い。1人で1日相手をするのは疲れるので昼寝もしてもらう。

夕方にはジジババ帰ってきたし、何と妹が5日からずっと泊まり込んでくれている(旦那は長期出張)ので、夜の子守は人出が足りてるんだよね。ちょっとぐらいヨウヨウが夜更かしでも怖くもなんともないです。

が、チビの人見知りが絶好調で、私以外に抱っこされると泣くしわめくし大変でございます。。想定はしてましたが。。それでも夜中断乳の効果は絶大で、起きるのが22時1時4時と3回くらいになってきましたっ。

しーかーしー!夜の歯磨き時に「口が痛い」と泣き出したヨウヨウ。夕食の時は何ともなかったのに、、と思いながら口を見ると、口内炎が3つ。げっと思いながら手足を見ると、赤くて小さなぷつぷつが2つ3つほど。・・・・これはやっぱり手足口病では・・・・・?先週出なかったから安心していたけど、今頃・・・・?とどんより。明日医者に行くことにしよう。熱が出ないといいけどな。

|

« 夜中断乳はじめました | トップページ | やっぱり手足口病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中断乳はじめました | トップページ | やっぱり手足口病 »