« 注射で泣かなかった | トップページ | あっという間の1週間 »

チビが鼻たれ

2012年10月25日(木曜日)

昨夜、何度も目が覚めたチビ。何~?と思っていたら、どうやら鼻づまりらしく今朝は鼻ダラダラ&くしゃみ連発。まさかポリオの副反応??それとも風邪?と思いつつ、幼稚園にヨウヨウを送った足で耳鼻科へ。鼻を吸ってもらって、痰切りの薬をもらう。

夕方には少し熱が出てきたのでお風呂見合わせ。悪化しなかったらいいけど・・・・・。

車が帰ってきたけど、チャイルドシートの取り付けに非常に時間がかかって1時間くらい悪戦苦闘。持ってきてくれた業者のオジサンが「取り付けますよ~」と言ってくれたのに、いざやってみると「これはこうでしたっけ?」「こうですかね?」と全く分かってない。代車から外す際によく見てなかったらしい。私も見てなかったからうろ覚えで時間がかかったんだよね。出来ないなら出来ないと最初から言ってくれよ、と思いますね。子供2人連れて駐車場で1時間って、大変です。キレました。ごめんなさい。

|

« 注射で泣かなかった | トップページ | あっという間の1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射で泣かなかった | トップページ | あっという間の1週間 »