« 富山いらっしゃいませ | トップページ | 園庭で粗相 »

今度は手足口病

2012年10月2日(火曜日)

いえ、かかってませんけどね。幼稚園で流行っているそうでドキドキ。連休は実家に帰るんだよ、お願いだから貰ってこないでくれよ・・・・・。

昨日まではずっと抱っこにおんぶだったチビが、やっと自宅になんとな~く慣れてきた感じ。放置しても泣かなくなったし、朝の掃除洗濯時もヨウヨウとテレビを見てくれるようになった。晩の夕飯支度時も同様。・・・・よかった・・・・。一生続くわけないと思ってはいたけれど、1週間で戻ってくれて一安心。病み上がりの辛さもあったのかしらねぇ。

涼しくなって過ごしやすくなったからか、ヨウヨウが昼寝しなかった。それでも夕方愚図ることも、居眠りすることもなく、いつもどおりに過ごして19時半くらいにパタンと寝る。チビは19時過ぎには寝たので、と~っても楽だった。いえ、私も一緒に21時まで寝ちゃったんですけどね。

昼寝なしでも愚図らないならその方がいいなぁ。。

|

« 富山いらっしゃいませ | トップページ | 園庭で粗相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山いらっしゃいませ | トップページ | 園庭で粗相 »