« パパとボーリング | トップページ | 6ヶ月~9カ月半 »

やっとこさハイハイ

2012年11月21日(日曜日)

チビ、9カ月にしてやっとハイハイの兆し。今日突然、お尻をあげて四つん這いになりましたよ。まだ移動が出来ず、ズリバイなんですけどね。ポ―ズが出来たらあとはもうすぐよね~。がんばれ~。

121021

嬉しそう。

よく晴れた日曜日ですが、午前と午後にヨウヨウとスーパーに行った以外は家でダラダラ。昼寝は3時間近くしていた。それはそれで、のんびり楽しい休日だったけど、やっぱりどこかに行きたいな。

行ったら行ったでイライラもするし、疲れるんだけどね。。。思えばこの秋は入院騒ぎ+帰省などで、せっかく富山にいるのに栗拾いもナシ狩りもブドウ狩りも行けなかった。来年もまだ富山にいたら絶対に行こう!と決意した日曜日。

CSの行方が気がかりです。明日がんばれっ。

|

« パパとボーリング | トップページ | 6ヶ月~9カ月半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとボーリング | トップページ | 6ヶ月~9カ月半 »