« 兵庫市か神戸県希望! | トップページ | ホ家訪問 »

帰省ドライブっ

1週間実家に帰って富山に戻ってきました~。実家ではヨウヨウが手足口病になり、チビの夜中断乳を敢行し、あとはダラダラ。チビは9カ月、ヨウヨウは3歳1カ月になりました。そんな帰省振り返り日記。

2012年10月5日(金曜日)

幼稚園で帰省を言いふらしたらしいヨウヨウは、「ヨウヨウくん芦屋に行くの~って言ったら、○○先生が、いいなぁ!先生も後ろから着いていくわ!って言ってた!」と嬉しげに報告してくれました。・・・これからは帰省直前に言い渡すことにしよう。

今日も昼寝ナシでお風呂と晩ごはんを済ませ、飲み会のホさんを拾って(「ウーロン茶で居酒屋行くと、不味さがよくわかる!」と言ってました。確かにそうかも。。)19時半富山発。

ドライブ中であっても、チビは普段と同じように22時に泣き出してびっくり。体内時計ってスゴイ。授乳以外は良い子で寝てくれて安心。12時過ぎに無事に実家着。起きだした家族とひとしきり遊んでヨウヨウ就寝、チビは泣き叫びながら就寝。私も眠る。

さー1週間よろしくお願いします~。

|

« 兵庫市か神戸県希望! | トップページ | ホ家訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵庫市か神戸県希望! | トップページ | ホ家訪問 »