« 一瞬の隙に・・・・ | トップページ | パパとボーリング »

キノコに変身

2012年10月19日(金曜日)

来月の発表会はドコノコノキノコをやるらしい。どうりでこの間から歌っていると思った。日によって歌詞が変わるので面白い。

♪うみのキノコはラッパになって、クラゲになってビックリするよ~(ってあんた、ビックリしてどうするよ)
とか、
♪うみのキノコはラッパになって、ふうせんになって とんでった~(歌詞に風船なんてでてこないけど・・・・)

いったいどうしてこの歌詞になるのか謎。

そして衣装を用意しなくてはならないらしい。面倒だなー。同じく0歳の下の子がいるママが「来年はもう少し親が楽な園に変わろうかな」と言っていたけど、気持ちはわかる。我が家は自宅から一番近い幼稚園なので変わる気はないけれど・・・・・。

さてどんなキノコになるのやら。

|

« 一瞬の隙に・・・・ | トップページ | パパとボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬の隙に・・・・ | トップページ | パパとボーリング »