« また会える日まで | トップページ | オジイチャン白川郷へ »

チビと初風呂~

2012年10月15日(月曜日)

オジイチャンが「ヨウヨウくん2人で幼稚園行こうか」と言うと、「イヤ。ママと行く」と即答ヨウヨウ。全てがこんな感じで、オジイチャン拒否真っ最中。何かと口を出してきて手助けしようとされるのが嫌なようです。

ってことで、ジジ+私+チビで幼稚園送迎。幼稚園中はチビの子守をジジに頼んで家事。晩ごはんは肉じゃが。

ヨウヨウに相手にされないジイチャンはチビを手懐けて一緒にお風呂に入っていた。生後9カ月にして初めてでございます。「これからはチビちゃんがオジイチャンのお相手やなっ」と喜んでいた。ヨウヨウには「オジイチャンあっち行ってー!」とお風呂から追い出されていた。

121015

おままごと中。ヨウヨウのお面(本人が選んだキティちゃん)は「コックさんの帽子」だそうですよ。

|

« また会える日まで | トップページ | オジイチャン白川郷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会える日まで | トップページ | オジイチャン白川郷へ »