« 今週は晴れマーク | トップページ | 注射で泣かなかった »

そういえば

2012年10月23日(火曜日)

昨日は、先月ぶつけた車を修理するのに車屋さんが代車を持って来たんだった。忘れてた。きれいになるかな?

そして今日は雨。誰だよ、今週はずっと晴れとか書いたの・・・・。往復車送迎にしたら、帰り道に「ヨウヨウくん歩いて帰りたかったのにー!」と愚図られた。ハイハイすみませんね。

涼しくなったらやっと帰りもベビーカー卒業してくれました。さすがに3歳児がベビーカーに乗ってると、皆に「あら~ヨウヨウくん可笑しいわね~。赤ちゃんになったの~?でも疲れるもんね~」などと言われてたもんな。それでも平然と乗ってたけど。

|

« 今週は晴れマーク | トップページ | 注射で泣かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は晴れマーク | トップページ | 注射で泣かなかった »