« やっぱり手足口病 | トップページ | 大ばあちゃん訪問 »

帰省折り返し

2012年10月11日(木曜日)

あっという間に帰省も折り返し。早過ぎる。

今回の帰省の野望として
(1)新しい靴を買わなくちゃを見に行く
(2)美容院
がありましたが、あまりにもチビの人見知りが酷いうえにヨウヨウが手足口病になって相当不機嫌なので、あっさりと親に却下されました。まぁ・・・・水泳部会の時に預かってくれただけでもありがたいのですが・・・・。

富山で行くという案もあるんですけどね、ホさんからは「試験が終わってからならいつでも子守するから良いよ」と言われてまして、その試験は11月なんですよねぇ。。映画終わってるし!ファンとしては是非ともお金払って見に行きたいところなんだけどなー。あまり興行成績悪かったらまた露出減っちゃうもん~。寂しいもん~。ファンはお金を落とさねばね。

ってことで、今日は1日子供たちと遊んで終わる。これなら富山で幼稚園行ってもらってた方が楽かも、ともチラリ思いましたが、でもやっぱり地元は落ち着きます~。

ヨウヨウは食欲はあるのに固形物が食べられず、1日でヨーグルト2個、プリン3個、ジュース2本飲んでいた。そして歯磨きしなかった。恐ろしい、、、、、、。

|

« やっぱり手足口病 | トップページ | 大ばあちゃん訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり手足口病 | トップページ | 大ばあちゃん訪問 »