« お買い物と恩師退職記念会 | トップページ | 手足口病発症・・・ »

夜中断乳はじめました

2012年10月8日(月曜日)

いいお天気!

去年は行けなかったあしやいちへ出掛けます。バアチャンと妹とチビ&ヨウヨウ。おととしはベビーカーだったヨウヨウも、今年はしっかり往復歩いたよ。頑張りました!

現地は今年も大盛況で、偶然会えた友達もいて楽しかった~。暑かったのでジンジャーエールとジェラートが美味しかったなぁ。

食べた後はヨウヨウが遊具で遊び、たまたま同じサンダルを履いていた3歳の男の子と意気投合して、2人で手を繋ぎながら滑り台を滑っていた。成長したもんだなー。帰りには恐竜のバルーンを買って帰宅。

はー楽しかった。

昼寝しなかったら19時にはリビングで勝手に寝てしまったので非常に楽でした。

夜中は妹と24の第2シーズンを楽しみましたよ~。昨夜から夜中断乳を試みているのだけれど(さすがに添い乳でお腹出して寝るのが寒いので。。)、早速効果が出て夜中3回ほど起きたものの、抱っこですぐ寝てくれた。さぁ今夜もがんばるぞ!

|

« お買い物と恩師退職記念会 | トップページ | 手足口病発症・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物と恩師退職記念会 | トップページ | 手足口病発症・・・ »