« 今日も噛まれた | トップページ | ありがたいたい »

ハッピーハロウィーン

2012年10月31日(水曜日)

ハロウィン。幼稚園に巨大カボチャが現れていた!先生は着ぐるみで変装していた!

久々にママ友ランチ。お互いの長男が幼稚園中に、第2子連れてランチです。彼女は、下の子連れて支援センターとかベビーマッサージとか行っているらしく、偉すぎる。。ちょっとは見習わなくては!

ヨウヨウの時はねぇ、しょっちゅうでかけてたけどねぇ、最近はチビと家で海外ドラマばっかり見てます。すまんね。

ということで、来週も一緒に支援センター行くことにしましたとさ。誘われたら行くんだけどね。やはり旅は道連れ。

久しぶりのランチで楽しかった~。ありがとね。しかし彼女は入学と同時に関西に戻る計画を立てていて羨ましかったな。うちはまだ小学生のうちは転勤族だな。

|

« 今日も噛まれた | トップページ | ありがたいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も噛まれた | トップページ | ありがたいたい »