« キノコに変身 | トップページ | やっとこさハイハイ »

パパとボーリング

2012年10月20日(土曜日)

パパの会社行事のボーリング大会。ヨウヨウだけ連れて行ってもらいました~。私とチビは家でノンビリ。楽でございました。

「車持って行くね」と、かばんにミニカーを詰めていたヨウヨウは、突然「ファミちゃん連れていくわ!」と方針を変更し、1人じゃさみしいもんね~、おんぶしてあげるね~、とファミリアのぬいぐるみを背負いながら出ていった。。男の子なのに。。。

そして帰ってきたら「ヨウヨウくんね、ポップコーン食べたのー!アイスクリームも食べたのー!ジュースもー!」ときた。パパ甘やかしすぎ。たまのことだし、私も楽できたからいいけど。

そして夜は、私が子供たちに怒鳴ることにホさんが苦言を呈し、そこから夫婦喧嘩勃発。別室に立てこもったら「ヨウヨウくん、ママ大好きなのに~。ママ~。出てきて~!」ときた。子供は憎めませんねぇ。

|

« キノコに変身 | トップページ | やっとこさハイハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコに変身 | トップページ | やっとこさハイハイ »