« 今度は手足口病 | トップページ | 兵庫市か神戸県希望! »

園庭で粗相

2012年10月3日(水曜日)

幼稚園の帰り、園庭解放で遊んでいたヨウヨウがいきなり「ウンチ出た!!」・・・・周りのママ達も大笑いだし、恥ずかしいし、オムツ持ってきてないし、本人ケロッとしてるし、焦ったぜ。まぁ帰り道じゃなかっただけマシですね。園で着替えて帰りましたよ。

何故砂遊びしながら排泄できるのか、不思議。

って、毎日のブログはどうしてもヨウヨウネタが多いですが、今はチビがとってもかわいいです。愚図ろうが泣こうが何しようが「しゃべらない赤ちゃんの可愛らしさ」ってのが炸裂しております。ヨウヨウの時は子育てに精いっぱいであまり感じなかったけど、今は思いますねぇ。抱っこやおんぶもそりゃイヤだけど、今だけならまぁいいや~とも思えるし。周りのママたちは1人目で同じこと言ってましたけどね。まぁ人は人ということで。

|

« 今度は手足口病 | トップページ | 兵庫市か神戸県希望! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は手足口病 | トップページ | 兵庫市か神戸県希望! »