« 帰省ドライブっ | トップページ | お買い物と恩師退職記念会 »

ホ家訪問

2012年10月6日(日曜日)

ホ家訪問。昨夜寝不足だったので辛いけれど仕方ない。車で5時間はやっぱり遠いなぁ・・・・。

ホさんとヨウヨウだけ遊びに行く、って提案してみたんですけどね、ホさんは了解してくれましたが、ホ実家からNGが出ました・・・・。やはりチビにも会いたいか・・・。2人目だからもう良いかと思っていたよ(そんな訳ないか)。

今回はホ姉家でご飯を食べ、七五三は富山でやることにしたので中山寺にお参りにだけ行き、ついでに相武紗季の実家を教えてもらい(ミーハー!)、ホ実家に戻り、妹宅に届けモノがある私とチビだけが17時頃先にお暇する。「美味しいお肉だったのに~!」と言われましたが、4年も経つと嫁も強くなるのです。ハイ、すみません。

妹宅で、富山から持ってきた荷物を下ろし、実家に帰ってのんびりさせていただきました。すみませんすみません。ホさんとヨウヨウは21時過ぎに帰ってきましたが、ヨウヨウはタクシーの中で寝てしまっていた。だから遅く帰るのはイヤなんだよー。

|

« 帰省ドライブっ | トップページ | お買い物と恩師退職記念会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省ドライブっ | トップページ | お買い物と恩師退職記念会 »