« チビと初風呂~ | トップページ | 幼稚園ママランチ会、ヨウヨウは動物園遠足 »

オジイチャン白川郷へ

2012年10月16日(火曜日)

朝、ヨウヨウがプラレール(電車のオモチャ)を長くつなげて「ママー!見てー!こんなに長い電車見たことある??」と言うので、「見たことない!凄いね!!」と大げさに褒めておいた。午後、再び同じことを聞いてきたので、再度「ないない!凄い!!」と褒めると「・・・・さっき見たでしょ。」と冷たく言い放たれた。ムカつくんですけど。

オジイチャンが9時前には出発。バスで白川郷に行って、観光後再びバスで名古屋に出て、そこから新幹線で自宅に帰る1人旅満喫プラン。楽しそうだった。いいなー。名古屋から大阪って近くてうらやましい。新幹線だと50分、6000円。富山はサンダーバードで3時間半、8000円。遠い・・・・・・。

再び3人生活が始まりました。さみしいなー。それでもヨウヨウが昼寝をしなくなって、ふたりとも20時前には寝てくれるので楽は楽です。

|

« チビと初風呂~ | トップページ | 幼稚園ママランチ会、ヨウヨウは動物園遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビと初風呂~ | トップページ | 幼稚園ママランチ会、ヨウヨウは動物園遠足 »