« 強風七五三 | トップページ | 今日も噛まれた »

東子ちゃんおめでとう!

2012年10月29日(月曜日)

NYにハリケーン。大丈夫かしら・・・・。

幼稚園。最近、家でも大暴れ&チビに意地悪ばかりするヨウヨウ。幼稚園でも同様らしく、とうとう友達に噛まれて帰って来た。ほっぺたに噛み痕がくっきりで笑えます。噛んだ子のママに平謝りされたけど、お互い様です。

それにしてもヨウヨウ、欲しくもないのに友達のオモチャに手を出したり、ちょっかい出したりするらしい。「いつかは良い子に戻るんですかね?」と聞くと、先生は「大丈夫ですよ」と言っていたけど・・・・・。早くまた元の大人しくて可愛らしいヨウヨウに戻って欲しい。。切に思います。

1210272

やっとチビの椅子も購入。座って食べるとやはり嬉しそうです。こうしてるとヨウヨウもとってもかわいいんですけどねぇ。。。チビの風邪は順調に回復してきております。良かった良かった一安心。


そして夕方、「東子ちゃん結婚だって!」とU子さんが連絡をくれる。あわててチェックしてビックリ。どうも以前からライブではほのめかしていたそうですが、最近ライブ行ってないからな~。デビュー20周年の節目の年だし、30代のラストに区切りもいいよね。おめでとうございます!幸せになってくださ~い。

でも活動は続けてくれると嬉しいな。ちゃんとライブ行くからねっ。おめでとう☆

|

« 強風七五三 | トップページ | 今日も噛まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風七五三 | トップページ | 今日も噛まれた »