« 衝撃の小児科 | トップページ | 東子ちゃんおめでとう! »

強風七五三

2012年10月28日(日曜日)

七五三のお参り・・・・予定でしたが、あまりにも強風のため延期。予約していた写真撮影だけ行きました。スタジオアリス~。

その前にお昼ご飯は回転寿司。サンマやアジ、イワシが美味しかったよ。秋はヒカリモノ。

で、撮影なんですけどね・・・・・もともと予約が12時半で、眠たくて愚図るだろうから手早く済まそうと思っていたのにもかかわらず、なんとホさんが「ネクタイ忘れた」と言うじゃないですか!さらに「クールビズやし、なくてもいいやろ」との発言にお店のお姉さんも苦笑。。結局取りに帰ってもらい50分ほどロス。当然、店で待たされた子供たちはグズグズで最後は2人とも大泣き、子供だけのツーショットは撮れずじまい。疲れるったらありゃしない。

昨日も書いたけど、ホンット~に使えない夫です。。。こきおろしてすみません。

それでもとにかく何とかヨウヨウの袴姿とタキシード姿、家族写真を撮影し、データは1年後まで貰えないと言うので、ついでに年賀状も頼んでしまいましたとさ。後から考えたらL版買ってスキャナで読み取ればよかったよね。ああいう場ってついついボ~っとして考えられなくなっちゃうのよね。まっ思い出なのでいいかしらね。今年はチビも誕生したことだしね。終わったら16時前だったよ。疲れたよ。31でアイス食べて帰宅。

それにしても女の子たちの着物やドレス、かわいかったな~。。

|

« 衝撃の小児科 | トップページ | 東子ちゃんおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の小児科 | トップページ | 東子ちゃんおめでとう! »