« ヨウヨウ3歳 | トップページ | 餅つきぺったん »

サヨウナラ11月。

2012年11月30日(金曜日)

お久しぶりでゴメンナサイ。皆元気です。

しかし寒い・・・・。

忍び寄る冬。さようなら11月。11月って秋だと思っていたけれど、富山の11月は確実に冬じゃ。西宮での2月の装備で丁度なんだものー!!!まっ、たまに暖かい日もあるけどね。

来年の今頃はどこかに転勤していることを祈る。富山は好きだけど、寒いの勘弁ー!!

で、11月最後の日は何をしていたか忘れちゃった。家族皆が健康で締めくくれたことに感謝。あと1カ月弱の2学期を頑張って乗り切れますように。

24第3シーズン見てます。その他見た映画は

「マネーボール」結構感動な野球好きです。
「ウインターズボーン」過酷すぎ。
「ラブ・アゲイン」エマ・ストーンかわいいねっ
「ステイ・フレンズ」こちらもエマ・ストーンが可愛くて、NYが素敵
「家族の庭」いかにも~なイギリス映画ですが素朴で良い。
「お家をさがそう」うーーーーん。

007の最新作見たいな見たいな見たいなぁ。。

|

« ヨウヨウ3歳 | トップページ | 餅つきぺったん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ3歳 | トップページ | 餅つきぺったん »