« クリスマス始めました | トップページ | 今日は児童館 »

初めてのお客様

2012年11月27日(火曜日)

同じマンションに越して来た母子ちゃんが遊びに来てくれる。ヨウヨウと同い年の男の子。せっかくなので、幼稚園から帰って来た15時過ぎに来てもらいました~。

私とママさんは、お互い境遇が似ていて(転勤族、30代、妹アリ)、それはそれはもう弾丸トーク!!!2人とも会話に飢えていたのね・・・・と笑いあいましたっ。楽しかった!富山の人には言えない、富山ネタでも笑いあう。いえ、富山好きなんですけどねっ。ごめんなさい!

とっても楽しかったので、来週は逆にお邪魔させてもらうことになる。いや~楽しみじゃ。やっぱり人間話し相手は重要ですね!

それにしても、東京から来たので夫婦2人ともペーパーらしい。車は買わないらしい。わかる、わかるよその気持ち。車ってホントにお金かかるぅ・・・・・。

あっミスチルアルバム届いたよ。

1211251

クッキーウマー!!!って不細工すぎ。

|

« クリスマス始めました | トップページ | 今日は児童館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス始めました | トップページ | 今日は児童館 »