« 西松屋恐るべし | トップページ | 何故ゆえ号泣? »

ご近所さんです、仲良くしましょ

2012年11月21日(水曜日)

忘れてましたが、昨日は歯科検診に行きましたよ。途中までは調子良かったけれど、最後は「ママのところに行きたい~!」と泣き出しました。いや、隣にいるから・・・・。虫歯はナシ、フッ素塗布してもらって終了。

そして今日。先月越して来た、同じマンションの3歳男児ママが訪ねて来てくれる。今まで2回ほど顔を合わせたことがあって、今日またベランダ越しに挨拶したところ、息子くんと手作りマフィンを持ってきてくれました~。玄関で立ち話、アドレス交換して来週遊びに来てくれることに。嬉しいな~!

このマンション、ホントに小さい子いないから困ってたのさ~。しかも3歳児同士だし、楽しみじゃ。

121121

かわいいお菓子だねー!の顔だそうです。

彼はしょっちゅう「このお花かわいいね」「ママのお洋服素敵!」「これかわいいでしょ?」等々言います。私の真似ではあるものの、君は男だぞ!と言いたくなります・・・・。大丈夫か?

|

« 西松屋恐るべし | トップページ | 何故ゆえ号泣? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西松屋恐るべし | トップページ | 何故ゆえ号泣? »