« 独立心旺盛と母親依存症 | トップページ | ご近所さんです、仲良くしましょ »

西松屋恐るべし

2012年11月20日(火曜日)

雨が降りそうなので車で幼稚園へ。オジイチャンはそのまま帰る。今回は下呂温泉に立ち寄って、米原から新快速で帰るらしい。暇人ですが、ありがたい。お世話になりました。

幼稚園ママ達に「久しぶりー!実家帰ってたの~?」と言われちょっと照れる。また帰ってたのかい?的な気恥ずかしさ。いや、誰にも責められてないんですけど、自分でちょっと恥ずかしい。あはは。

チビを耳鼻科に連れて行き、西松屋へ。初めて行きましたが、子供服何でもそろう上に安いのね!こりゃ便利じゃ~。何故今まで行かなかったかというと、西宮時代に車がなかったからです。ニトリとかホームセンターとか西松屋とか、安売り量販店ってどうして車で行けるとこにしかないんでしょうね。ぶつぶつ。まっ土地代の関係だろうけどっ。

で、西松屋で驚いたのは、冬装備の充実さ!入ってずらずらっと並ぶ防寒具の列!さすが北陸!!ってことで、お目当てのヨウヨウスキーウエアを4000円で購入。いやぁ多分破格の安さだとは思うんだけど、富山じゃなきゃスキーウエアなんて絶対買わないから「高い!」と思ってしまった私。。すみません。。

チビのあったかズボンも買って、まぁとにかくこれで冬支度もほぼ完了!

ってことで、夜にはニトリのサイトであったかそうなカーペットもポチっ。こちらも4000円。3年前に同じく4000円で買ったイズミヤのカーペットは既にペッタンコだもんね~。ヨウヨウとチビのゲロやらオシッコやらウンチやらも色々付いたもんなぁ。良く頑張った!

幼稚園から帰って来たヨウヨウは「オジイチャンと遊びたかったのにー!」だって。あれだけあっち行け攻撃してたくせに!

|

« 独立心旺盛と母親依存症 | トップページ | ご近所さんです、仲良くしましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立心旺盛と母親依存症 | トップページ | ご近所さんです、仲良くしましょ »