« 衝撃の支援センター | トップページ | 初の3人旅! »

頑張りましたよ発表会

2012年11月10日(土曜日)

発表会~!

いやぁ、頑張りましたよ。泣きっぱなしだった運動会に比べると雲泥の差。泣かずに舞台に上がって踊れたんだもんねぇ。成長したもんだ。しかしその踊りは、先生全く無視で1人独創的なものでしたが・・・・・。お利口さんに踊っているグループと、てんでバラバラ好き勝手に踊っているグループがハッキリ別れていて笑えた。もちろん後者でございましたよ。後者グループのママたちと笑いあいましたとさ。とは言え本人はヨウヨウくん頑張ったよー!とニコニコご満悦でしたが。うん、頑張ったね。

「感動して泣くよ~!」と、先輩ママたちが言っていたけれど、何というか満3歳児だと可愛いのは可愛いけど、微笑ましい感じだったなぁ。年中・年長くらいの方が「凄いなぁ!」って感動致しました。

帰宅後、さっそくビデオ見ながら家族皆で踊って楽しんだ日曜日。

チビの病院の午後診に行ったら、本日休診だった。がっくり。

|

« 衝撃の支援センター | トップページ | 初の3人旅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の支援センター | トップページ | 初の3人旅! »