« 病院通い | トップページ | 衝撃の支援センター »

発表会はキノコです

2012年11月8日(木曜日)

明後日は幼稚園の発表会。ドコノコノキノコを踊るらしい。踊れるのか?と思っていたけれど、最近はやっと形になって来ているので何とかなるのかも。でも自宅ではできても、舞台の上だと緊張するよねぇ。大丈夫か?

チビはやはり薬が変わって少し楽になったみたい。よく寝ました。

そして今日は久々に太陽が顔をだしてくれました。嬉しい~。張り切って幼稚園往復歩きましたよっ。でも寒いので、ヨウヨウは既にユニクロのウルトラライト(だった?)ダウン着てます。幼稚園でいちばん厚着でしたが・・・・・。でもみんな車だもんね。我が家は徒歩。朝9時前の富山はまだまだ寒いからいいのさ~。

とは言え、地元の人たちは皆さん薄着。慣れてるからだろうけど、とても真似できん。。

今日はネタがありません。

|

« 病院通い | トップページ | 衝撃の支援センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い | トップページ | 衝撃の支援センター »