« やっとつかまり立ち! | トップページ | 発表会はキノコです »

病院通い

2012年11月7日(水曜日)

今日も雨。今週はずっと雨。雨嫌いー。いやーいやー!そういえば昨日は幼稚園ママに家まで送っていだたきました。ありがたいなぁ・・・・・。

さてさて。今日も病院、今日は小児科。月曜小児科、火曜耳鼻科、水曜小児科・・・・・何と言うか、子連れで病院通いって疲れるよね。ヨウヨウが幼稚園だからかなり疲労困憊度が緩和されるとはいえ、やはり連日は疲れる。。

ってことで、帰宅後ササッとシチュー作って、お迎え時間まではダラダラ過ごしましたとさ。

西宮に住んでる時、同じマンションの3人ママは、通院の時は必ず実家のお母さんに来てもらってたもんな。気持ちがわかります~。

はぁ疲れた。。

ちなみにチビは夜の咳が酷かったのだけれど、今日から薬が変わって気管支喘息用になったので、少しは落ち着いてくれるでしょうか。やはりRSにかかると気管支弱くなっちゃうのかなぁ。トホホ。

ヨウヨウがピンピンしているのだけが救いです。2人とも病にかかった時にゃぁ、それはそれはくたびれますよ、私が。

|

« やっとつかまり立ち! | トップページ | 発表会はキノコです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとつかまり立ち! | トップページ | 発表会はキノコです »