« 暖パンおそるべし | トップページ | 初めてのお客様 »

クリスマス始めました

2012年11月26日(月曜日)

祝☆YUKI紅白出場!デビュー10周年とは言え、目立ったセールスもなかったのに何故??という気はするけれど、まぁプリプリも出るしね、いいよね。とりあえずファンとしては嬉しいです♪

明日はミスチルのアルバム届くかなぁ。楽しみだなぁ。東子ちゃんの先週のライブは行けなかったなぁ。残念・・・・・・。改めてご結婚おめでとうございます。

で、月曜日。朝から雨。今週はずっと雨らしく、さらにとうとう天気予報に雪マーク出現。12月だもんなぁ。嫌だなぁ。憂鬱なので、ヨウヨウが幼稚園に行っている間にクリスマスグッズを出して気分を盛り上げましたよっ。やっぱりクリスマスって華やかね。

チビは、今日、積み木をひとつ積めるようになり、初めて「まんまー」と言いました。おおお!成長!!ちょっと感動。

1211261

ヨウヨウは「わたしのワンピース」という本を、一語一句たがわずとはいかないものの、ほぼ丸暗記で上手に読んでくれました。これまた感動。2人とも大きくなったなぁ・・・・・・。

ヨウヨウ、私チョイスで女の子目線の本ばっかり読ませてるのって実は悪影響かしら。ぷぷっ。

そんなヨウヨウですが、降園30分前に呼び出しで、ウンチが2回出て37.7℃とのこと。いーやー!!と思っていたけれど、その後はウンチも出ず元気いっぱい平熱で走り回っていたので多分大丈夫でしょう。最近1カ月で1キロ太ったので出る量も半端ないんです。

そういえば、実家から帰って来た翌日、先生に「ヨウヨウくんなんだか大きくなりましたね」って言われたっけ・・・・。

121127

「サンタさんも雪だるまさんも皆でお外見てるの~」だって。見えないから・・・・・。寝る前に「サンタさんおやすみなさい」と挨拶している姿が可愛かったよ。

|

« 暖パンおそるべし | トップページ | 初めてのお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖パンおそるべし | トップページ | 初めてのお客様 »