« ご近所さんです、仲良くしましょ | トップページ | 笹倉温泉行ってきました »

何故ゆえ号泣?

2012年11月22日(木曜日)

昨日に引き続き晴れ。久しぶりに連続して晴れたような・・・・。北陸の天気にはなかなか慣れません。

朝、幼稚園の玄関でいきなり「もう帰るー!」と泣き出したヨウヨウ。号泣し、最後には先生に抱きかかえられて入っていった。いったい何故??びっくりしたなぁもう。

迎えに行くと、今度は「遊んで帰るー!!」と元気いっぱい園庭を走り回っていましたが・・・・なんだったんだろうか。園では「おやつ食べたら帰る」と言いながら、食べ終わったらケロッとしていたそうですよ。

121120

通園路に巨大サンタ出現。

121122

手を振ってみたり。

なかなか話題に出てこないチビですが、面倒くさくてついつい添い乳復活していたら、最近は夜泣きか!!ってなくらい2時間おきに泣き出す始末。ああどうしたらいいのでしょう、もう10カ月なのに。涙。

めずらしくホさんが「連休温泉行こうか」と言うので、家事そっちのけでリサーチした結果、新潟に行くことにしましたよっ。

|

« ご近所さんです、仲良くしましょ | トップページ | 笹倉温泉行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さんです、仲良くしましょ | トップページ | 笹倉温泉行ってきました »